お勉強会q(・ェ・q)ルン♪

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

本日はお勉強会に参加の為に電車にゆられー♪*゚

朝からバタバタと用意していたら…

まぁー。子ども達はあまり相手してくれない(ρ≧дq)゜。

そんな子ども達♡

最近この3匹は仲良しさん??

晩御飯を食べてると…

私達食べれるものある??(・_・)……ン?

的な…

仲良く並んでました!!

まぁー奇跡的なショットやねん♡

ここにボスの夢ちゃんも仲間入りしてくれたらママの萌え度は大幅にあがるのにー!!

よーし♪*゚

その内…夢ボスも仲間入りしてくれることを祈りつつ♡

今日も1日頑張ってきまーす(´。✪ω✪。`)♪*゚

関連記事

  1. DWM♡フィオーレフォークアートセミナー!Basic♡
  2. 2015♡宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
  3. 思い出♡二 七日…
  4. Fiore Fork Art Seminar IN 大阪…2日目…
  5. "行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'…
  6. ネイルチップ♪*゚ カラフルフラワー
  7. 5週間後…KOKOISTのチカラ(。-∀-)
  8. EXPOレポ*:。✡ 思い出写真❸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP