ネイル♪*゚ マリンストライプ.*・゚ .゚・*.

こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

皆さん!今日もお疲れ様でしたー!!

本日はサロンワークにプライベートレッスンにと楽しく忙しい1日を、過ごさせていただきました♪*゚

プライベートレッスンでは凄く成長がみれてNAOさんまで嬉しくなりました!!

またプライベートレッスンの様子は改めてアップさせてもらいます!!

からの…ネイル紹介♪*゚

オールココイストジェル(・∀・)

はい。喋るのが楽しくて写真撮り忘れてしまって…送っていただきましたww

普段は自爪でロングのお客様♡

訳あって今回はショートネイルにしました!

ボーダーもいいねんけど…短い爪にしたらボテっとしない??と心配されてたので。

ストライプに(*´∀`*)

ココイスト!夏の新色!!

E-100 ディープブルーシーをメインに♪*゚
ブルーウィーホワイトを合わせて大人マリン!!

ディープブルーシーは明るめのネイビーブルーなのでブルー&ホワイトのマリンネイルよりは落ち着いた大人マリンになりますよー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そこにプラチナマイクログリッターでラメラメ.*・゚ .゚・*.キラキラ感もプラス♡

ディープブルーシーの逆フレンチのところはブルー系のストーンとパールで♪*゚

夏の定番なネイル(・∀・)♥

やっぱり素敵ですね!!

よし!!
明日も朝から忙しいぞー(・∀・;)

早く寝て早く起きなきゃ♪*゚

では、皆様♥おやすみなさい!!

関連記事

  1. ネイル♪*゚ ピンク×ヒョウ柄
  2. "行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'…
  3. ◆fantasy nails◆ 美しいヨーロッパのアクリルスカル…
  4. 夢中ー(。-∀-)ニヤリ♪*゚
  5. 台湾♡初日~(・∀・)♪*゚
  6. ネイル♪*゚ カラフルスワロー♡
  7. ネイル♡夏グラデ…white&blue
  8. ネイル♪*゚ ふわりニュアンスフラワー ピンクver.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP