移転 NEW OPEN ♡2016.10.10

おはようございます(*´∨`* )♡

昨日…無事に移転NEW OPEN の日を迎えることが出来ました♡

って、かなり予定を前倒ししてオープン日を決めたこともあり…まだまだ未完成なお店ww

そんなのも奈緒らしいかな??^^;

これから、少しずつしっかりと奈緒らしいサロンになればと思っています♪*゚

昨日はオープン日ですが…新規のお客様にも来ていただき本当にバタバタと素敵な1日になりました!!

朝から沢山のお祝い♡お花が届き…スクールスペースはお花だらけに♡お花の香りがすごーい感じになっております!

ゆっくりと…素敵なお花のたちも紹介してききたいなぁー♡なんて。

そして♡

サロン用のInstagramを作りました♡

今までのはプライベートが多すぎるので…こちらは松本奈緒美用♡

そしてサロン&スクール用とわけさせて頂きます(・∀・)♪*゚

nail_school.garnet

ってどっちもネイルや子供たち♡色々になっちゃいそうな予感ですがww

皆様♡良ければ新しいアカウントもよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

さて♡

本日も楽しく過ごしますょー♡

関連記事

  1. Private Time♡ 可愛い子供たち(*˘︶˘*).。.:…
  2. ネイル画像 ブラックベースにスライドストロークフラワー
  3. お姉サマ♡Happy Birthday(●º╰╯º●)♪*゚
  4. 幸せ時間♡根岸先生のBirthday Party
  5. 作ってしまいました(❁´ω`❁)
  6. Private time ぶちゃかわヽ(♥´ϖ`♥)ノ
  7. 思い出♡誕生日 Part2
  8. 東京⇒突撃訪問( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP