お勉強ー♥

お疲れ様ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙♥

本日も充実した1日でしたー!!  

久しぶり??でもないけど(笑)

今日はお勉強day(❁´ω`❁)

梅田TATさんでの南部佳子先生のセミナーに参加してきました!!

楽しかったですよー!!
勉強になりましたょー!!(*n´ω`n*)

また、セミナー報告は時間見つけてアップしますね!!

今日はセミナーだけではなく、朝からバタバタな1日だったので少しお疲れ。

そんな時はコレでしょ\_(・ω・`)!!

チョコラBB ローヤル2!!

東京のBWJの時もお世話になったけど。

疲れてるな。って時はこのこのお世話になっております!!

明日も1日することいっぱーい!!

頑張るぞーo(・д´・+)ゞ♪

関連記事

  1. ネイル画像 ブラックベースにスライドストロークフラワー
  2. 思い出♡誕生日 Part2
  3. Private Time♡ 可愛い子供たち(*˘︶˘*).。.:…
  4. お姉サマ♡Happy Birthday(●º╰╯º●)♪*゚
  5. (A;´・ω・)練習☆
  6. おすまし涼さん お久しぶりです(o´罒`o)ニヒヒ♡
  7. 癒されー(*゚∀゚艸)♡
  8. ご褒美(。-∀-)ニヤリ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP