Private Time♡ 可愛い子供たち(*˘︶˘*).。.:*♡

夜中にこんばんは(。-∀-)ニヤリ♡

なんか眠たくないNAOです。

体はすごーく、疲れてるのに…なぜ??

って事で…可愛い子供たちの写真をアップ!!

今回はわんこ組( ̄▽+ ̄*)♪*゚

まずは涼さん♡

マルプーさん!!(マルチーズ&トイプードル)
この子はなーんかあまり大きくならないのねん。

我が家では1番新人!!
いつまでも小さい(*n´ω`n*)

月曜日に避妊手術を控えてて…ママは少し心配。

夢、凛、柚の時もだったけど…やっぱり心配( ´・ω・` )

お次は柚さん♡

プーチンさん!!(トイプードル&狆)
んー(ο・д・ο)ー。なんとなーくプーチンって…

(A;´・ω・)アセアセ。

柚さんは涼さんに比べると倍以上デカい(笑)

よー育ってくれた(・∀・)

並んでたら親子だねww

この2匹!!
まぁー最初は犬猿の仲でしたが(笑)

今となれば仲いいのか悪いのか良く分からないけど(笑)

常に近くにはいる。

どっちかといえば涼が柚をストーカーみたいになってるのかな??

とりあえず涼は柚さんLOVEみたい♡

でもって!!お揃いのお洋服着て…
もぉーママは毎日萌えー♪*゚状態(∞艸V3V*)チュッ♡

ほんと癒される(❁´ω`❁)

あー♡可愛い!!←いつものことながら親バカですww

次回は我が家…ニャンコ組を紹介したいと思います(。-∀-)ニヤリ♡

また可愛いー写真撮らなきゃ(笑)

あと!あと!!

明日にでもまたまた素敵なセミナーのご案内をアップしたいと思います!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♥

お楽しみにー(*´v`)♪*゚

(ღ✪v✪)NAOのプライベート♡うちの可愛い子供たちをもっとみたい方はこちらもどうぞ♪*゚

。・:+°NAOの日々。・:+°

こちらもマイペースながらに頑張って更新いたします!!( ̄∇ ̄*)ゞ

では、(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

関連記事

  1. おすまし涼さん お久しぶりです(o´罒`o)ニヒヒ♡
  2. ネイル画像 ブラックベースにスライドストロークフラワー
  3. お姉サマ♡Happy Birthday(●º╰╯º●)♪*゚
  4. ハーブ(*n´ω`n*)
  5. 2017年はじめての…♡
  6. 癒されー(*゚∀゚艸)♡
  7. ソワソワ((*´ω`*))モジモジ。
  8. 東京⇒突撃訪問( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP