Private time ♡萌えます(*n´ω`n*)

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

アジアネイルフェスティバル用のチップを黙々と作成していたら…こんな時間(〃゚д゚;A アセアセ・・・

集中してる時は時間たつのが異常に早いww

まだまだ色違いとか作りたーい(・∀・)♪*゚
アジアネイルフェスティバル本番までに時間みつけてちょこちょこ作っていきたいと思います♡♡

からの本日の萌えー(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

可愛いー可愛いー子供のLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな寝姿ー!!

柚さんがお母さんにも見えますが(笑)

なんて萌えるんでしょうか♡←もぉー飽きられそうだけどww親バカなんです(*-艸・*)

最初は本当にあかん。って思ったくらいに仲良く出来なかったのに…

いつの間にか仲良しさん!!

ってより…柚さんがわんちゃん嫌いで、ビビりまくり。逃げまくり。まったく馴染めなかった。

未だに涼さん以外のわんこはまったく無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ。

わんこどころか、お外に出たら何もかも(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

我が家で会う人は…自分のお家ってだけあって大丈夫。

尋常じゃない人見知り。

反対に涼さんは…何もかもに興味ありまくり。

お外でわんこに出会おうが、人に出会おうが。
ガンガン行きます!!

自分の何倍もの大きなわんこにもビビりません。
なんなら何もかもに吠えてます(A;´・ω・)アセアセ

反対に恥ずかしいくらい( ̄∀|||;)あは↓↓↓

この性格の差はなんでだろう??

同じように育てたのにね。

もぉー根本的に性格がまったく違うのね。

けど、そんなこの子たちが大好き(∞艸V3V*)チュッ♥

とりあえず最近は我が家ではわんこ組VSにゃんこ組戦争が繰り広げられてる(A;´・ω・)フキフキ。

この2組が仲良くなれることを願いつつ.+*:゚+。.☆

寝よー(・∀・)

おやすみなさーい☆(ゝω・)v

関連記事

  1. Private time ぶちゃかわヽ(♥´ϖ`♥)ノ
  2. 2017年はじめての…♡
  3. Private time ぶちゃかわヽ(♥´ϖ`♥)ノ
  4. 東京⇒突撃訪問( ̄∀ ̄*)イヒッ♡
  5. (A;´・ω・)練習☆
  6. ご褒美(。-∀-)ニヤリ♡
  7. おすまし涼さん お久しぶりです(o´罒`o)ニヒヒ♡
  8. 作ってしまいました(❁´ω`❁)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

NEWS

VOICE

PAGE TOP